
--.--.--.--.--:--

サイト移転のお知らせ

2016.03.30.Wed.20:52
大変ご無沙汰しております。
ひなたです。

突然ですが、諸事情でホームページを移転することとなり、
それにともなってこちらのブログを閉鎖することにいたしました。
今後はサイトに付属するメモ形式でブログを更新していこうと思います。
こちらのみをご覧くださっていた方、ありがとうございました。


サイトの移転先はこちらです。
(ブログではなくサイトに飛びます。)


向こうでも良ければ仲良くしていただけると嬉しいです…。
なお、ここのブログもいつまでも置いておくわけに参りませんので、
3ヵ月後(広告が出ていると思いますが…)削除いたします。
ではでは用件のみで失礼いたします!

万華鏡

2015.06.01.Mon.22:10
アイラちゃん
プラスティック・メモリーズより、アイラちゃんです。

クールな女の子、無表情な男の子が見せる笑顔に弱い私はすぐアイラちゃんのとりこになりました。
というかもともとなんとなくうちのキャラに似ているので好きでした。
アイラちゃん可愛いよ。


先日とてもいいことがあり、ファンだった憧れの方とネット上で再会しました。
再会って別に、ツイッターやめたと思った方とまたお話しできただけなんですけど!
すごく嬉しいです。

ツイッターでは最近創作CPブームですのでよろしければ。

お久しぶりです

2015.05.05.Tue.22:43
ラフ
大変ご無沙汰していました。
広告出ちゃってるしーーーっ
すいません消しますね。
オフでドタバタしていたら何か月か経っていたようです。
軽く浦島太郎気分を味わってきました。
もうじき実家に戻ってこられるので落ち着いたらまた前の更新状況に戻ります。

そういえば、割と絵は描いています。
今はtwitterとpixiv中心に上げているので頻度が下がってしまって申し訳ないです。
サイトも改装したいですね…。
善は急げですよ。
 | HOME | Next »
