FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいたかったの きみに

2012.03.19.Mon.14:30
らくがきらくがき
こんなん描いてます。
……ミリペンで……!!!orz
なんか最近逆にGペンとかスクールペンの方が描き易いんじゃないかと思い始めました。
右の絵の狼の顔があくどくて気に入ってます(笑)


春休みがあと2週間ちょいしかないなんて信じられませんね。
いっぱい描いておかないと後悔する…!!
といいながらも生まれるのは落書きばかりで焦りますね。
ここあまんもうちょっとお待ちをぉぉぉぉ…。
頑張ります。まる。


追記で詩的なあれ。
スポンサーサイト
続きを読む "あいたかったの きみに"

ひとりぼっちの法則

2011.05.24.Tue.21:35
傘は結局帰ってこないようです…。

一応落し物ないか聞いてみたんですが、
「今はないですねー」っていわれました…。

「また確認に来てください」って言われたので、
来週あたりまた落し物カウンターまで行ってみますよ^_^;

新しい傘がほしいのが本音ですがね(笑)
追記で何か。
続きを読む "ひとりぼっちの法則"

時間ない!

2011.02.20.Sun.13:31
もう明日は学校ですよ~;;;
はやッ…
なんか何時に起きてたのか思い出せないですね笑
6時半か…!?
無理な気がしてきた…


そういえば、今朝考えてて気づいたんですが、
ウェブ課題終わらない気がしてきました^p^

あと330問…かな…orz
一日十問ほどで終わるんですが…そんなコツコツタイプじゃないですからね…

それより家に届く書類の〆切管理とかで頭がこんがらがりそうになります。



追記で久々に詩でも。
別に恋愛の詩のつもりで書いたんじゃないです。
続きを読む "時間ない!"

いっそ全部引き裂いてくれたならよかったのにね

2011.01.21.Fri.19:33
真綾さん聞きたいけど聞くと暗記できないからだめなんだー;;
あ、暗記カード作ってるときくらいなら良いかなあ←



先日課題が届きました~って言ったっけ…?
授業が映ってるDVDなんですが、
なんと90分×10コマもあるんですよおおおおお!
これで時間もったいないっておもうのは私だけですか…^^;?

課題として小論文的なものを送らないといけないんですよ~!!
題意に沿った作文です。

で、昨日と一昨日と見てたんですが、むずく、ないです か・・
え、無理言ってること分からん^p^
いや言ってることはほのかに分かるけれど出来る気がしない^p^

なんか…
小論文っていうのは「普遍的な独創性」のある文章じゃないといけないらしいんですが
「誰も書いたことない普通のこと」ってこと?
何それ…?

で、DVDの2講目を見てたら、
「はい、解答用紙を出してください」とかってその指示通りにいろいろやっていると、
時間計り出しまして、気づけば小論文書いてたみたいな…^^;
そんな気分でした。
意外とかけましたよwww
750字くらい^^★(600字~800字)




というわけで第一回目の課題が終わってほんとによかった…
あと3回か…(´;ω;`)

そういえば国語の先生ってみんな割と字が綺麗ですね。

あと私的には分かりやすい授業だと思いました~
兄の話だとただ延々と教科書を読む先生もいるんだそうな・・・・




あ、バトンはもうしばらくお待ちくださーい;;
追記で詩。
続きを読む "いっそ全部引き裂いてくれたならよかったのにね"

寒すぎて 冬来にけらし orz

2010.12.16.Thu.17:52
寒すぎてテンションが…w
(タイトルはあまりにも有名な和歌をもじったもの。)



今日はほんっと寒かったですねー
まだ雪は降らないんだけどさ…。
ずっと震えてました…((゜□゜`))ガクブル

というかうちのクラスほんとになんだ、あれです、
あくが強いというか…^^

今日なんて、「寒い!やってらんない!」って感じで
10人ほど早退してしまいましたよ
(それ以前に欠席者が10人ほどいました)

テスト終わってるし気が抜けてんのかなッ

根性養おう…w?

あ、不良とかじゃないですよ?ww


それにしても寒かったですね。
袖から手を出すと寒いので、落書きする気にもなれませんでした(ぇ?





それと、真綾さんのアルバムのCM(*´▽`)つこちら。
ここまでくるとほんとに回し物のようだわ…ww

追記で詩です~
最近駄目なんだ…暗い詩しかかけない…
続きを読む "寒すぎて 冬来にけらし orz"
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。