FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君のものだったよ

2014.10.27.Mon.12:16
くおみく

君と、世界でたったふたり


四月は君の嘘、というアニメを追いかけています。
トラウマがあってピアノの音が聞こえなくなった天才ピアニスト少年と、
ただただ楽しくて演奏するバイオリニストの少女のお話です。

個人的に、うじうじする男の子が無邪気な女の子に振り回されるの図がとても好きなので、
毎週楽しみで見ています……(*´▽`*)
スポンサーサイト

うらうえ

2014.10.16.Thu.12:19
桜色の髪
(でかいので押さないほうがいいです) 

こう、柔らかい絵が描きたくなって、フォロワーさんが桜色の髪が好きって言ったからこの色にしました。
桜色とは。
なんかおいしそうですね。



「魔法.使い.の.嫁.」という漫画が面白いです。

普通じゃないものが視える日本人の女の子が、魔法使いに買われ、弟子兼嫁(?)として生活する
すごくファンタジーなお話です。
魔法はもちろんですが精霊とかドラゴンとか出てきます。

二人の関係がとてもいいです…。
今は静かな同居人という感じですが、いつか本当に恋に落ちるのかなと思うと楽しみで。

そっと時を待つよ

2014.10.08.Wed.12:03
らくがき
かつての企画っこ。天使の日に片っ端から天使にした思い出。

そういえば夏休みの戦果…

カラー5枚 背景の書き直し3枚ほど
漫画20ページほど 
落書き7枚ほど

2か月近くあったのに少ないですね…。すいませんでした…
あとちゃんと数えてないので正確ではありません。

これからゼミとか卒論とか資格取得とかいろいろあるので前途は厳しいですね~
でも今のうちにたくさん描いていきたいです。

空へ舞う 世界の彼方

2014.10.05.Sun.19:15
天使の日

昨日は天使の日でしたね!


というわけでうちの看板天使(?)のありすを描きました~。
いつもピンクばかり着せるので青系にしようと思ってこんな感じになりました。
背景はなんか適当にグラデーションしたら水泡が描きたくなって描いただけのやっつけです(

少し塗り方変えてみました。
いつもSAIのツールひとつで塗ろうとするのが良くないと思い、3つくらい増やしていろいろしてみました!

けっこう思った感じに塗れて嬉しいです…(*´▽`*)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。