fc2ブログ

出会う前の僕には戻れそうにない

2011.11.24.Thu.20:41
今日は文化祭に行ってきましたー。
まあそれは上の記事で言いますね。

文化祭の帰りに最寄のアニ○イトでCD買ってきましたー!
Driving in the silence!!
真綾さんのショートアルバムです^0^ よ^0^

CDかったー!
メッセージカード?付いてきた!

ポスター
ポスターもついてきたああああああああああ
あああああ(黙ろう)
アニメ○トいいね!素敵だよ!好きです!



私的には、やっぱり「誓い」が最高です。
切ないなぁ…
あと「Melt the snow in me」が、英詩だったけどよかったです。
日本語訳も素敵でした^^(not真綾さん作詞)

このアルバムの曲を聴いてると、巧ありを思い出しちゃって
脳内妄想MADとかいろいろ…
…楽しいですすいません←
「今年いちばん」も巧ありを何故か思い出した…。
(僕とか言わないけどね!^^;)
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示