FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つけてね

2012.05.27.Sun.12:30
氷/菓
氷/菓ヒロインのえ/るちゃん。

珍しく上手くいったのでうpる…´`*
私が描くとすぐ幼くなるので大変です(笑)

え/るちゃんの無邪気な好奇心が素敵です。
まあやっぱり奉/太/郎くんの謎解きがかっこいいのが魅力ですがね!

もったいないから全身図も置いておきます。↓
氷/菓
カバンとか制服とかうろ覚えなので間違ってるかも…あるあるですが。



s/a/i買ってから漫画描いてるのですが早く綺麗に描けるのでいい感じです!
グラデーションとか出来ないのかなー。出来ると便利なのですが。

今描いてる漫画が終わったら夏イラスト描いてバトン描いて次の漫画描いて…。
大変だ(笑)
【ちょっとギャグっぽい新境地バトン】



シチュエーションめちゃくちゃな、カオスな新境地バトン。
まずは、以下の番号に名前をどうぞ。


1理音
2ティア
3ありす
4圭太
5巧
6ルーク
7零
8霞
9ノーラ

※ギャグっぽいので、キャラ崩壊の危険性があります




(8霞)は(5巧)に勉強を教えてもらうことにしたけど、(5巧)の教え方が分かりづらくて正直人選ミスだなと思った。

⇒巧「……点Aのy座標は3p二乗、点Bのx座標は当然-pだから、辺ABと辺ADの長さが等しくなって、ABの長さは…」
 霞「(なんで3p二乗なんだろう………?)」

巧には式が分かってる&手っ取り早く終わらせたいので手短に。手短過ぎて分からない。


(6ルーク)と(2ティア)が町に買い物に出たら、迷子になった。(2ティア)が地図を持って率先して歩き出したけど、地図の向きが逆だった。

⇒ル「ティア、その地図――」テ「北に出たら大通りに出るはずだよ。これ3センチくらいだけど300メートルくらい?」ル「たぶん100メートルくらいなんだけど――」テ「ほら目印の図書館あった!」ル「それ違う図書館なんだけど――」

もっと強く言えルーク…。



(1理音)と(7零)がポッキーゲーム。お互い意地になってむしゃむしゃ食べたら、事故でキスしてしまった。不覚。

⇒零「ポッキーゲームやろう!」理「寝言は寝て言え」

始まりませんでした。
まあ始まると想定すると、たぶん理音は一口目で離しちゃいます。
まあ離さなかったと想定すると、珍しく零が赤面。
理音は一生の不覚だと思っていればいいと思う。



(4圭太)が目覚めたら、隣に(3ありす)が寝てた。腹が立ったので、とりあえず一発殴った。

⇒圭「…ふとんが剥ぎ取られてるんすけど…!えい」
 あ「!?!?!」

殴ったり出来ないので布団をはぎ取り返しました。


(6ルーク)と(4圭太)と(1理音)で飲み会。(6ルーク)は机に突っ伏して寝てて、(4圭太)は隣の席の知らない人に絡んでる。(1理音)はトイレから出てこない。もう全員帰った方がいいんじゃないか。

⇒ル「………頭 痛い…………」
 圭「だからさぁ…そんとき俺がさぁ…こう…言ってやったわけよ。『お前は逃げんのか』と……」
 理(…歩けなくてうずくまってる)

ルークは酒弱い。この3人では理音が一番マシですね。
圭太くんは本編でのかっこいい台詞?を愚痴ってます。


(8霞)が(7零)にメール。写真が添付されてたんだけど、それは(8霞)のキメ顔写真だった。(7零)はすぐに消した。

⇒霞「ちゃ ちゃんと送れたかなー(圭太に)」
 零「えっ…えっなんで霞ちゃん……? まさかオレに気があるのか!??いやでもマイハニー(理音)のために違う女子の写メを持ってるわけには…うん…ねぇ…!?」

謎の葛藤をしていますが圭太に自分撮り写真を送りつけたつもりが零に届いていたオチ。
キメ顔ってドヤ顔じゃない…よな…



(2ティア)と(5巧)と(3ありす)と(4圭太)で衣装交換。(2ティア)と(4圭太)、(5巧)と(3ありす)で衣装交換。似合ってる?

⇒テ「わーーー!!!ジャージジャージ!!」(すごくノリノリ)
 圭「なんでスカートだよ!ふざけんなよ!!」(キレてる)
 巧「……」(目が合うと殺される)
 あ「制服初めて着ました!わーい巧さんの匂いがしますー」

女子は楽しそうにしている…。圭太くんごくごく普通の中学生だからキレることもあるさ…



(6ルーク)が異性の格好をした。それを見た(1理音)と(9ノーラ)がお茶を噴き出した。

⇒理「これはちょっと…あれね…!!」ノ「やっぱ女子より可愛いねー(笑)ルークちゃんルークちゃん写真撮るからそこ座ってー」理「椅子どうぞ!」ル「お前ら俺をどうしたいんだ……|||」



雨の中で「PVに出てきそうなカッコいいポーズ」の練習をする(9ノーラ)。誰も見てないと思ったら、(3ありす)が影から見てた。

⇒あ「何やってるんです~?」ノ「いいところにきたねありすっ!なんかてれびのぴーぶい(浅い知識)で男の人がこんなポーズしてたんだよ!かっこいいっしょ」あ「かっこいいです!教えてください!!(キラキラ)」
 ル「雨の中何やってんだ!風邪ひくから入ってきなさい!!!」

ルーク母さん。



昼寝しすぎて眠れない(4圭太)。とりあえず(5巧)に電話したら切られ、(2ティア)に電話したらやっぱり切られた。(7零)に電話したら、快く電話に付き合ってくれた。優しくて惚れそう。

⇒圭「もしもs…」巧『ブツッ ツーツーツー…』一言も口を利いてくれない
 圭「もしもし?ティア今暇?」テ「ごごごめんノーラが…! ブツッ ツーツーツー」何があった
 圭「もしもし…零…(半泣)」零「何!?泣いてんの!?wwwうけるwwwどうしたオレ暇だから聞いてやるよ!」

みんなひどかった。


(1理音)と(3ありす)と(9ノーラ)でかけっこ。(3ありす)が顔面から盛大に転けた。痛そう。

⇒あ「きゃああああ!」
 理「ああありす!?誰かー!!」ノ「うわーすごい。顔って怪我できるもんなんだねー(冷静)」
 あ「……自分で手当てします……(泣)」

ちなみに足が速いのは理音→ノーラ→ありすの順。


(6ルーク)と(4圭太)と(8霞)と(7零)でホラー映画を観た。見入ってる(4圭太)、途中から寝てる(6ルーク)、怖くて俯きっぱなしの(7零)、怖くてトイレに行けなくて漏らす寸前の(8霞)。誰かトイレ一緒に行ってあげて。

⇒圭「……(ドキドキ)」何も喋らないで凝視してればマシだと思っている。
 ル「むにゃむにゃ…」眠いとどこでも寝られる子。大きい音がすると急に起きる。
 零「…あーいうものはオレの専門外で…オレは魔法しか相手しないし…」謎の言い訳。
 霞「」さめざめと泣いてる。冷静なルークを起こそうとするも起きない。



(9ノーラ)が落ち込んでるので、(5巧)が話を聞くことにした。とりあえず涙ふけよ、ってハンカチをスマートに差し出したら、褌だった。そんなもの持ち歩くな。

⇒ノ「あたしってやっぱり魔法の才能ないよね…(ルークほどじゃないけど)…」
 巧「」どうやら話を聞いていないようだ。

褌を差し出す巧んは皆様の心に思い浮かべ下さい/(^0^)\



「誰かに回す?」
→フリーですゴロゴロ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
スポンサーサイト
コメント
え/るちゃん!!かわえぇ!///
氷/菓おもしろいわ~。私もいつか描きたい(^///^)

そしてバトン受け取りあざまーす!やっぱどうしてもカオスになるよね。全体的にルークが素敵(笑)

お題バトンの「着せ替え」で今回のカオスな衣装交換を期待←(半分冗談ですw

うさぎぃ>>
え/るちゃん可愛いよなっ(*´□`*)
わーいうさぎぃの峰/太/郎君(何故か男子指定)

ルークは通常運転ですよ…w

衣装交換だと………!!?!?!
男性陣が残念なことになりそう…(苦笑)
気が向いたらやるかもしれない…ゴクリ

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。