FC2ブログ

僕らの歴史

2012.09.05.Wed.13:09
突然ですがうさぎさんの真似で私も理音の歴史変遷をやってみようかなと…。

友達から「絵柄変わんないよねー」と言われ、
自分でも時々「絵柄変わんないなー」と思うときがあるのですが(笑)、
実はすごい毎年変わってるんですよ!と!

今回は理音ちゃんです。
前も今も漫画で描いてるキャラだから、ほんとにすこしずつだけど変わってきている…とわかるはず!

08夏
①まず初め。2008年夏ごろ。1話の表紙でした。
 サイトを開設する少し前ですね。恥ずかしい…´□`

09春
②次に2009年春。1話締めです。
 2話の表紙がちびキャラだったので^^;

10夏
③2010年夏。3話表紙は目をつぶってたので1ページ目より。
 これまでになく目が大きい時期だと思います。
 ぷにぷにしている……。

11夏
④2011年夏。4話表紙です。
 誰おま…。普段と違う表情が描きたかったようです。

今?
⑤2012年現在。ジト目しかなかったのでこれまた参考にならない…;
 線数が減ってますね。楽してる証拠です←


①と②の間に何があったのか私も知りたいぐらい雰囲気がそこで変わってますね…。
①も②も古すぎて…人体構造間違ってるし見てられない…!orz
いや今も合ってる自信ないですが!

というか毎回絵が違う(笑)
最近は何を描いても企画の子みたいになって困ります(笑)

(お分かりいただけただろうか…年に1話しか進んでないということを…)


こうやって過去の絵と比べるのはいいです。
自分少しは成長してるんだなーって思えるし、
もう4年あればいくらでも成長できるって証明にもなりますからね。

夏休み終わる前にもっとカラー描きたいな…。
スポンサーサイト



コメント
うさぎ"さん"とはまた よそよそしいですなぁ( ̄ー ̄)笑


理音ちゃん変遷!こんなに顔変わってたとは知らなんだ!←

勿論「こいつは見る度に画力上げやがって…!」とはいつも思ってますがな…!


比べると楽しいよね\(^o^)/またやってね(笑)
うさぎぃ>>
たまには「さん」付けもいいでしょ!(b・▽・)b←

いや私も驚いたよ…(笑)
見るたびに画力あげてんのはうさぎぃのほうだろー!!!

うん楽しかった(笑)
次は誰でやろうか…+←
うさぎぃもまたやってね☆

管理者のみに表示