fc2ブログ

ツイン

2013.02.03.Sun.21:25
ツインテールの日

左は創作漫画のツンデレヒロイン。
右は企画で動かしてた大人しめの子です。

二人ともデフォ服にしてみました。
別に考えるのが面倒だったわけでは……。


2月2日はツインテールの日だったそうですね!
普段ツインテールじゃない子がツインテールなのもいいと思いますね(きいてないです)



そういえば女の子描きすぎて女の子しか描けなくなってきたので
男子強化週間作ろうか本気で考え中ですが…(笑)
スポンサーサイト



コメント
ツインテかわえぇ…(´///`)普段しない子がするのも萌える、わかる←

そして前記事の「不/連/続/の~」が懐かしい!高校のとき読んだけどおもしろかった!ちょっとヒヤリするよね!そこがまたいいよね恩/田さん!(゜∇゜)
No title
>>うさぎぃ
可愛いよね~(´▽`*)
そう、普段しない子がするの萌えるんだよ…

…というわけで描いてくれ!!
ツインテの日とかどうでもいいので早く描いてね!←
花姫とか…!?…キュン…

まだ序盤しか読んでない^^;
そうなんだよー。ゾッとする綺麗な話で面白いよね!

管理者のみに表示
« 魚と月 | HOME | インパクト »