FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの夏

2013.09.20.Fri.21:01
ディーちゃん

夏アニメは、結局「神/様/の/い/な/い/日/曜/日/」と「銀/の/匙」しか見られませんでした。
画像は神/な/いよりデ/ィ/ーちゃん。


今年も恒例の夏休みまとめ~
夏休みに描いた量はどれくらいだったのか…

カラー本気:2枚
カラー落書き:11枚
アナログカラー:2枚
漫画:16ページ(企画)、アナログ4ページ

う゛~んあまり多くないです…(´△`)
特にカラー本気…。何をしていたのか…。
すごくもったいない時間の使い方をしていたような気がしてなりませんね。
時間の活用がしばらくの目標になりそうです。




さて、ここからはアニメの語りをします。
ネタバレになるかもしれないのでご注意くださいね。

先ほども言いましたが神/な/い見てます。面白いです!!
世界観がすごく好きです…背景も綺麗だしものすごく好みです!
というのもOPを見てくださればああ好きでしょうねっていうのがわかると思います…笑
友人にも「好きそう」って言われました…。


何も生まれず、何も成仏できない、という神様が捨てた世界で、
人が死ぬためには墓守と呼ばれる者に埋めてもらわないといけない、
という感じです。生と死を見つめるファンタジーです。


墓守のア/イちゃんもかわいいのですが、
おそらくは今しか出てこないであろうデ/ィ/ーちゃんが好きです…!!
出てきたときからボクっこかわいい!と思ってたのですが、思わぬ切ない設定でもう…!!
しあわせになってほしいです。
以上です(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« もう、 | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。