スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時の階段のぼりつめ

2014.02.28.Fri.00:11
らくがき

こんにちは、生きておりました。

ツイッターで、60分だけでお題に沿ってどこまで描けるかみたいなやつに参加した時の絵です。
お題は、「深海」「墓」「三つ編み」だったかな?

1時間だけだとあまりきれいには描けませんね。
これでもずいぶん描きこめるようになった方なのです…。

「時間がかかるけど、絵はうまいよ!」みたいな人は本当はあまり上手くない人だそうで、
本当にうまい人は線や色選びで迷うことがないので速く描けるらしいですよ。
速く描けるようになりたいものです……。

そういえばいつのまにか気泡が上手く描けるようになっていて嬉しいです。



今日まで割と忙しかったです。
ちょっと書類を一日3枚書くような生活をしていたせいで3日ほど絵が描けませんでした。

この前まで3日絵を描かないなんて当たり前だったのに、どんどん絵を描く感覚が短くなっています。
中毒ですね。
ヘビースモーカーになったみたいな気分です……。



忙しくなくなったので(錯覚)、ゲームを買って帰りました~。
初の「牧/場/物/語」!
チュートリアルが長すぎてまだ終わってません(笑)
でも今後が楽しみです……
スポンサーサイト
コメント
No title
二人の絵、可愛いなぁ…ってスクロールしていったら、お墓と女の子の背中と揺れる三つ編み見てドキッとしてしまいました…(´∇`) 
という感想コメだけなのですが! 一言書きたいと思って現れました。コソコソ。
No title
>虎華さん
わーコメントありがとうございます!
なんか見た人がいろいろ想像してくれるといいなあと思いながら描いたのでした(*´▽`*)
いえいえ何もないブログなので感想コメントありがたいですー!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。