fc2ブログ

あの子は消えて行ったんだ。

2014.04.27.Sun.21:21
さくら

ご無沙汰していたようなそうでもないような。
昨日のことすら遥か昔のことのように思えてなりません、ひなたです。

先週ちょっと消滅しかけていたのですが復活しました。
一日に3つとか予定を入れるのはやめましょう。死んでしまいますよ(自戒)
ろくにお絵かきできなかったので今日取り戻すように遊んでしまいました。


とんでもないことに気付いてしまったのですが、
サイト更新してないですね……(今更)

丸4か月も更新してないなんて信じたくありません。
これが現実ってやつか……
月に一度更新がささやかな目標だった、ような……?

ストレスに比例して量産された落書きを近いうちにあげたいと思います。
ゴールデンウィークには必ず!
次いでリンクも整理したいですね~。
素敵サイトさんめぐりもしたいぞ。



今期アニメ何見たらいいかでまだ迷っています。
う~んう~ん。ご.ち.うさも可愛いのですが、すでに溜め始めているのでどうなのでしょうかね。
ア.ト.リエシリーズとか、魔法.科高.校~とかも気になっています。
血が出ないおすすめアニメありません?
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示