スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しも寒くないわ

2014.05.10.Sat.12:16
魔術師化
(クリックで拡大。大きいです。)
ツイッターでイメージ貰って魔術師キャラ作るやつ。

どんなお題でも羽が生えますね!ありがとうございます!(笑)
「白い羽根」というお題…背中に生やそうかと思ったのですが、
天使化になってしまう!と思ったので翼型コートにしてみました。
これはこれでかわいいですね。
羽っこ可愛いよ羽っこ。




さてGWも終わりましたがいかがお過ごしでしょうか。

私はGW4日のうち2日外出しました。これでも多い方です。
おやすみの日はパソ子に付きっきりでお絵かきするのが定石ですよ。
とか言いながらゲームばっかりしていたのでした………

いつめんとお絵かき大会してきたので近々描いたものを載せようかと思います~
実はいつめんとのお絵かきものすっごく久々で、とても癒されました…(*´▽`*)
創作意欲とても上がるので大切なことですね。
また近いうちにえちゃとかしたいな~。


リア友ともカラオケ行きました。
カラオケも久しぶりじゃ… みんなかわいかった…
次はもっとネタ曲仕入れたいです(笑)




ところで、この前噂の「ア.ナ.雪」見て参りました。

涙腺がとても弱いのでもはや映画に来たという感動だけで泣きそうでしたね。
(なんと映画は8年ぶりとかで…)

まず幼いアナの様子に泣き、悩むエルサの姿に泣き、もちろんラストでも泣きました。
あと映像が綺麗すぎても泣く人だからどうしようもないね。
泣きすぎて頭痛がひどかったですがとても面白かったです(小並感)。

私以外に泣いていた人があまりいなかったのがとても不服です。
なんでやねん!
自分でも泣きすぎだとは思いましたが、感動するよあれは!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。