FC2ブログ

さまーばけーしょん★

2008.07.16.Wed.14:39
夏休み!!
夏休みと言えばーーー・・・・

宿題!!!!!(・Д・)

・・・なのは私だけか・・・?
いっつも最後の日まで宿題をしてるっていうww

なんかねー
性格診断の本いわく、
★周りに気を使い、人に合わせるのは平気。
★中立を保つ。
★人の心が分かる。
★エンジンがかかるのが遅い。

・・・だって。
だから、
私が宿題するのが遅いのは性格上しょうがないんだwwwww



その本面白いよー
私のタイプではさらに、
★他人の心が分かるので、どの意見にも同調できず、優柔不断。
★機嫌が悪いときは、他人の思考を読み、わざとイライラさせることもある。

怖っっ!!!(оДо)
スポンサーサイト



コメント
<==夏休み後半皆で写しあい集会が毎年の楽しみ。。。
ま=w=~やってること自体が最悪ですけど
それが僕の青春じゃ!!!!
最初にできた委員長の名前。。一生忘れんぞ!!
でもいい子は真似しちゃあかんで!
私はやったことないですよ~
いい子!!!!(違

…答えを見て写す派ですv
それ遣りたい(*ノωノ)
めちゃおもろいで(^^*
9つタイプがあって~
どれも怖いところがあるwww


管理者のみに表示