FC2ブログ

なんか色々。

2008.09.11.Thu.19:50
なんかアレなんで
エッセイっぽく?書きまーす(ノ*^_^)ノ

愚痴が書きたいだけだから読まなくて全然オーケイ↓↓


【夢についての助言】
どうしてなんだろう。
夢はもう決まっているはずなのに、聞かれると「分からない」と答えてしまうのは。
将来の夢を頑張って言わなければならないなんてヘン。
頑張って言ってみても「まだ分からないから」とあわてて付け足すなんてもっとヘン。
どうしてなんだろう。
追いかけて追いかけても追いつけないこと。
「行きたいところに行けばいいじゃないか。」と言われると余計に迷うこと。

私は、逃げる。
自分の出来ることに自信をなくしたら、何もかもが怖くなってしまうから。
出来るならなくしたくない。そのくせ、なくしたときのことを考えて「予備」を用意している。
私は、逃げている。
決定的な瞬間を恐れ、逃れようとしている。
出来るなら死ぬまで訪れなければいい。そう思っている。
ただ、みんなと同じように歩み、一人になりたくないだけなんだ。
スポンサーサイト



コメント
気持ち分かりますわ。。。
僕は今でもあんねや。。そういうこと考える時が
踏み出すことが怖くて、いっつも逃げ道を用意しておくんやな?
決めた瞬間、これまだ間違えたんちゃうかって怖くなる=w=
ま~いつも悩みの真っ最中の僕がいうてもなんだが
悩んだらええやんけww
若いときの悩みは絶対将来の力になってくれるって僕は信じるw
悩んで、悟って、まだ悩んで、悟る、
人間はこれを繰り返して成長するもんやからw
大事なのは、悩みを言える場所や友達がおることやw
それを持ってる人は、もう人生の勝ち組やで!
頑張ろうとか言わんw、悩んで、そしていっぱい愚痴ろう!
ありがとう(^ω^)
自分,祝ってないのに
すいません(´・ω・`)
来年こそ祝うからッ!!
水月さん>>大人なコメントありがとです^^
       また時々は愚痴ります(コラ 
       やれる範囲はやっていこうと思います。とりあえずやってて楽しいんでー


みずき>>いーよいーよー
      コメント見たんやぁ。早ッッ∑(-Д-
      もし間違っとったらどうしようって思ったwww

管理者のみに表示