FC2ブログ

本当はさあ

2009.04.22.Wed.20:48
お久しぶりです><
5日もあけたの初めてかもしれませんね;;

オフでいろいろ忙しくってー
まぁ宿題に追われてただけなんですけど( ^^;)


専ら夏祭りに出すうちわを描いてましたww
下書きは出来ましたけどね・・・
県大会にだす図案もだめだめですねッ
真っ白だよ( ̄_ ̄lll)


サイト作り直してます^^
その間も来てくださった方に感謝!!
まだまだ出来てませんorz
デザイン(色とかね)頑張りますねw


追記で拍手返信。
これまで拍手返信してなくてすいません・・・!!
今後は追記で書くことにしますm(_ _)m


ノジカさん 4/20
>いえいえ私も抽象画なんて初めてで何をしていいのやらです(笑)
美術が特別出来るというわけでもないですしね^^;
抽象画といってもピカソとかそんなではないのでッ
もうちょっと風景画に近い感じでいいそうです。^^ホッ
頑張ります!コメントありがとうございます
<
スポンサーサイト



コメント
>夏祭りに出すうちわ
できれば詳しくお願いします!(笑)
うちの町で、うちわのデザインコンテストがありまして、
選ばれたら実際に夏祭りのうちわとして使われるんですよ~

どこの町かは秘密ですwww
二等は福引券のデザインになるよー^^
そうなのか!!?
そんなの先生言ってないんだぜ・・・
先生ってばwww

管理者のみに表示
« かーつ! | HOME | あわわ »