FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたらすぃー

2009.10.23.Fri.16:53
カテゴリを作りました~
私のキャラを描きたいという方が(い・た・ら)
見つけにくいかと思ったので^p^

え、描いてくれよって聞こえます??

そうですよ←

-----------------------------------------------------------------------------

では、ティアたち!

三人組

~ホントに粗いあらすじ~

一国の王女であるティアは、失踪した姉・ラフィーを探すため
自らもまた城を出る。そこで出会ったルークとノーラに助けら
れながら、旅を続けていくお話。

4つのペンダントの秘宝をめぐる(?)異世界ファンタジーw



では追記からご紹介。




<<右>>ティア=ファイン

14歳。金髪・碧眼という作者の好みを詰め込んだ感じの女の子。
ファイン国第2王女。その割にはあまり厳しく育てられてはいない(笑)
そのせいか、ほんわか天然少女。
魔女(ウィッチ)の称号を持っており、優れた魔法センスを持つ。
姉(第1王女)を尊敬しており、小さいときは魔法を教わっていた。

城に閉じ込められて育った(危険だからね!)ので、
城内以外の世界に興味を持っている。

信じることを大切にする子です。人を傷つけるのが嫌なタイプ。




<<真ん中>>ルーク=ヴァンス

16歳。青髪・碧眼。ティアよりは深い青色の眼。
扱いが難しいといわれる宝剣を使いこなす宝剣士。
体力・剣術・体術、どれも結構得意な万能くん。
しかし、魔法は一切ダメで、魔法の効力がすべて自分に跳ね返ってくる。

過去の話など、ストーリー上一番不幸な子です。
カッコいいを目的に作った子なのに、現在ではへたれとして扱われる;
口下手だからか。




<<左>>ノーラ=クレフィール

15か16歳。ごめん決めてないんだ・・・!緑髪・緑眼。
明るく元気な少女。趣味はルークに口げんかで勝つこと←
実家が情報屋をやってるからか、子供のころから情報通。
ルークとは幼馴染で、学校が同じだったとか。
今では僧侶目指して勉強中。

ちょっとだけ魔法もかじってます。使いこなせる種類数がティアには及ばないけど。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>>
お姉さんが失踪したのは、
秘宝のペンダント(4つあるのです)を集めるため・・・とか
そんなかんじです^^;;;;

ゲーム化するほど深い話ではないので(笑
ティア気に入ってくださって嬉しいです♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。