FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01:空想

2009.11.25.Wed.21:25

少女は空想が好きだった。


ここではない世界
誰も考えないような世界を少女は好んだ。



さくらの朝露も
深緑の湖も
漂うたんぽぽの甘い香りも

どれも とても素敵だけれど

この世界には何か足りない


そんな気がして。



二字熟語で100のお題 その三 Type:5/追憶の苑より

-----------------------------------------------------------------------------

う~ん・・・
まぁはじめなのでこんなのでいいや。とか←

空想少女が冒険します。


これは短いですが追々長くなるかもしれません><
スポンサーサイト
コメント
……おはようございます……にゃむ、にゃむ。
……まだ半分以上眠っております、さくらです。
こういうお題を必ず入れて物語を作るのって案外難しいですよねぇ~
物語を構成する練習にはもってこいなんですがねぇ~。
あっ、ちなみに深夜の山に侵入したのは自分も群がる走り屋さんと同じような事をしていたからであります……もっとも、下手くそですがwww
正確には峠を危険走行していた……と言うことでございます。
……若い頃はそんな無茶が好きもんです。
――もっとも今でも若い事には変わらないですが。
さくらさん>>
おはようございますー^^

おおおさくらさんも走り屋だったんですか!?
私も何度か走り屋見かけたことがありますが…
あれは危ないですよ(゜□゜;)ハラハラ
下手とかあるんですね…Σ(そこ?

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。