fc2ブログ

夏も小袖

2010.07.02.Fri.20:24
あーあー
英語のテスト残念でした^^;


え、何あれ見直す時間があった人いらっしゃるの?

全部埋めるのでギリギリでしたよw

超長文だった。
あ、でも応用は問題数少なくて助かったです。





ME(資料を使って英文読む感じのやつ)は、
もっと時間なかった!


解答用紙がB52枚くらいあったんですが
クラスメイトいわく「あれは一枚で一時間解くくらいの量や…」

そのとおりだ!

何故2枚かというと担当の先生が2人いるからです。


しかし何故が某大学の入試過去問とかありました(・・・
え、おかしいこれ2枚同時に解くとかムリ!
という、ね^^;





土日なので一枚くらい絵を上げるかもしれないです^^^^
・・・あげないかも しれな い
最近全然絵描いてないなあ(;_;)
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示