FC2ブログ

事実は小説より奇なり

2011.01.31.Mon.15:29
テスト終わりました~
いや~ここまで悪そうな感じだと逆にすがすがしいですね(笑)
ま、50はあると思いますけど…


ってわけでまとめ。

4日目~現代文とコミュ。
現代文は楽勝!と思ってたのに、
大学の入試問題をそのまま出されて難しいことこの上ないww
特に評論はなに言ってるか分からなかったなあ

コミュはいつもどおりリスニングと作文です。
リスニング何気に出来なかった…orz


最終日は世界史と英語R
このあいだRっていってたのはWだったようです…・・・
世界史は…うん…だめ、かな…
土日サボりすぎたようです^p^

Rは…正直微妙です;
もし自信があったとこ全部あってたら、80かな。
あってなくても50はある…はず・・・!!





ところで金曜に本屋さんに行ったんですが(行くな)、
そこでずっと買おうって思ってた本が!あったんです!
前にもっと小さい書店行った時はなかったんで不安でしたが、
こっちにはあったか!
やっぱこの書店好きだよ!!><(※この前CDを買った書店ですw)
もっと家の近くにあれ!!

で、一気にそのまま読んじゃいましたv(勉強して)

「花守の竜の叙情詩」ってやつです。
よかった!すごく!
ファンタジー好きで恋愛ものが好きだったら買いです!
ちなみに私はあんまりリアルな、恋愛だけのお話は苦手です~…

ちょこっとあらすじを入れておくと、
エパティーク姫の国を滅ぼした国 の王子・テオバルトが、
エパティークを連れて旅に出るお話です。
テオバルトの目的は、エパティークを贄として銀竜を呼び出すこと。

テオバルトは最初高慢なエパティークが嫌いで、
エパティークは冷酷なテオバルトに怯えていたのですが…

というね!!!(゜▽゜*)何

全体的に言い回しがきれいでほんとに詩みたいでした。
エパティークが時々歌を歌うのですが、それは歌物語の一部で、
歌物語が話に絡んでくるところもいい。
最後の歌のところは素敵だった…きゅんときた。



とかもうどっかの回し者みたいなこと言ってますがよかったんよ…
3巻まであるらしいんで、見つけたら2冊とも買おう。うん。
スポンサーサイト



コメント

管理者のみに表示